馬券をころがせ!

狙うはゴールド万馬券的中証明書

ダイオライト記念 結果

2017-03-15 20:17:39 | DG
1.クリソライト
2.ユーロビート
3.ウマノジョー
4.グレンディアーズ
4.クラージュドール

しかしこういう結果になりますか(T_T)
最終コーナーまでJRA勢で決まりかと思う展開でしたが、クリソライトに突き放されて他4頭は失速、マイネル2頭は撃沈ですわ(ー_ー)!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイオライト記念 買い目 | トップ | 名古屋大賞典 買目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DG」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。