*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

ひとりご飯

2008年10月07日 09時32分34秒 | 家ごはん
   

最近,旦那さんの帰りが遅かったり,飲み会などでひとりご飯をすることが増えました。。。
ひとりご飯だと作る意欲も半減・・・・・( = _ = )
だから,お味噌汁やスープはインスタントになっちゃいます(手抜き)
食器も洗い物を少なくしようと,ワンプレート。

一人暮らしの時は,一人で食事することが当たり前で何とも思ってませんでしたが,一緒に暮らしだすと,一人で食事することが淋しく感じます。。。

一人になりたい時もあったり,一人が淋しい時もあったり,夫婦って不思議なもんですね~( ^ ^ )



↑よろしければ、ポチッとクリックお願いしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人でも (ぴーぴーまめ)
2008-10-10 11:51:18
ひとりご飯で作る意欲半減してもこれ
色合いもきれいだし、十分な食事だよー

一人暮らしY子に見せたら感動しそうだ
今日、ちょっくら遊びにいってくるよん
遅くなりました (junju)
2008-10-14 16:34:10
返事が遅くなりました
一人暮らしY子は、頑張って料理もしてたみたいだね~
一人暮らしするとやっぱりしっかりしてくるのかしら
うちの旦那さんに一人暮らしさせたいです(笑)

コメントを投稿