*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

春という季節は・・・

2008年03月26日 10時37分55秒 | 日記・ひとりごと
出会いの季節でもあり、別れの季節ですね。。。


昨日、会社の先輩の送別会をしました。

私が社会人になってから、ずっと一緒の先輩でした。
可愛くて、仕事もできて、ほんとに素敵な先輩。

淋しくなっちゃうなぁ・・・

送別会で、お花を贈りました。
春らしくて先輩にぴったりな感じ。

先輩には、結婚式のブーケを作ってもらったなぁ・・・( * ^ _ ^ * )
とっても可愛いブーケだったぁ~

ちょっと離れてしまうけど、また会えるのを楽しみにしておこう♪

 

↑先輩の新しい旅立ちに、クリックお願いしま~す♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご苦労様でした | トップ | シュシュ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・・ (ぴーぴーまめ)
2008-03-27 14:29:25
とうとうお別れの日がきてしまったんだね

junjuから先輩の愚痴一つ聞いたことないし、
話に聞いてて、美人でおもしろくて気さくで気づかいのできる先輩なんだなって感じてました。

寂しくなるね
涙・・・涙・・・ (junju)
2008-03-27 17:09:56
今日,最後に挨拶しました

ほんと淋しくなりました

でも,たまには遊びにきてくれるようなので,楽しみにしてます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブーケ (☆ Happy Wedding ☆ 結婚式日記)
こんにちは☆昨日今日でいきなりPCが壊れてしまいました、、、やっとブログに書き込める状態になってホットしていますさて私たちのブーケは結婚式の打合せのなかで一番面白かったです一番お金を節約できて一番凝る事ができるからです神田うのさんみたいなブーケには至ら...