聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

どういうわけか浮気というのは、何度も

2016年10月31日 | 日記
どういうわけか浮気というのは、何度も繰り返すケースもままあります。


不倫現場を見つけられて、反省の態度は見せるのですが、舌の根も乾かぬうちに浮気を再開する可能性はおおいにあります。


胡散臭いと思うようなところがあれば、興信所などを使って調査してもらい、相手の不貞行為が明らかになるような証拠を見つけて、懲らしめてやるといいでしょう。


本気じゃないとか遊びだとか言い繕ったところで、その配偶者からしたら人生の幸福が台無しになりかねないのが不倫というものでしょう。


信頼を裏切る浮気を野放しにすることはできません。


不倫の証拠収集というと色々ありますが、やはりケータイチェックでしょう。


メール履歴がなくても、フリーメールやSNSを使って連絡を取り合っている可能性は高いです。


現実的な話、探偵に任される調査の大概は不倫(の疑い)の素行調査です。


不審な行動があるので、不倫をしているか調べてくれという場合や、離婚裁判の証拠として採用されるような報告書が欲しいといったケースなど依頼者のニーズに合わせた調査をしてくれます。


不倫相手から慰謝料をとるつもりなら、明確な証拠を得る必要があるので、仕事慣れした探偵に頼むのが賢い選択でしょう。


夫婦2人と子供2人(小1、小3)で夫の実家の隣に家を建てて暮らしています。


つい先日、夫が不倫をしていたことがわかり、両方の家族同士で話し合った末、離婚ということで合意しました。


幼い子どもたちは、これからシングルマザーの私が養っていくのです。


メンタル的には割り切るなんてこと出来ませんが、離婚問題に詳しい弁護士に相談して間に入ってもらい、夫には養育費と慰謝料を合わせたものを、交際相手には慰謝料の支払いを求め、最終的に公正証書に仕立ててもらったのです。


レシートやクレジットカードを確認すると、浮気のことがわかるものをつかむ事もできるでしょう。


まず、普段は利用しないようなコンビニのレシートをいつも見かけるようになったら、その近辺に普段から何回も行っている事になります。


そこで見続けていると、浮気の現場を確保できるかもしれません。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不倫の疑惑があるからといっ... | トップ | 前からなんとなく不倫の兆候... »