聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが、最も

2017年01月04日 | 日記
私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが、最も依頼が多いのが不倫調査です。


しっかりした裏付けを得るには相応の経験とカンが不可欠だと思います。


想定外のことがたくさん起きますし、それを速やかに対処する判断力も大事です。


不倫調査をしていることが相手やその関係者に知れると、クライアントの利益を損なうことに繋がるため、常に細心の注意を払うことがプロの探偵です。


相手が全然知らないうちに、客観的に浮気の証拠となるものをつかむには技術や機材がちゃんとしている必要があります。


浮気現場をせっかくカメラで撮影しても、露出が足りず写っている顔がはっきり判らないとなると証拠とは認められません。


探偵なら浮気調査をする場合、超小型の機材を使い全く気づかれずに鮮明に写真におさめることができます。


不倫した二人に慰謝料を請求するほどに怒り、行動するのなら相手のことはちゃんと知っておかないといけない訳ですし、複数回に渡る浮気の証拠を見せられなければなりません。


しかし調査のプロである探偵に依頼したら、疑いようもなく誰にも認められる証拠を鮮明に写しだしてくれるでしょうし、経験に裏打ちされた、間違いのない形で十分な証拠を準備して貰えるのです。


一般に、探偵が尾行するのにいくらくらいかかるかと言うと、調査する人の数にもよりますが1万円から3万円程度が1時間あたりの相場です。


もちろん、調査員が少数なら安く増えれば増えるほど高くなります。


そして、尾行時に移動に車やバイクを使用するケースでは、別途交通費や車両費の名目で請求があがってくることがあるので確認が大切です。


浮気の証拠を握るためには、探偵に浮気調査を依頼するのが最も確実でしょう。


しかし、探偵に依頼するのは高額なので、誰もが容易に依頼することのできるものではないでしょう。


探偵に浮気調査を頼んだとしたら、費用はいくらぐらいかかるのでしょう?探偵事務所が変われば料金はまちまちなので、調査の前には見積もりを依頼することが賢い選択です。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不倫と浮気は同じように会話... | トップ | 不倫や素行調査を依頼すると... »