聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

事前に成功報酬と言われていても、例えば浮気調査

2017年05月15日 | 日記
事前に成功報酬と言われていても、例えば浮気調査を依頼したケースではその際の調査期間が3日間だった場合、3日間で浮気が発覚しなければ調査は成功となってしまうのです。


実際には浮気していたとしても、調査中に浮気が見つけられなかったら浮気の証拠がつかめないまま、浮気調査は終了してしまい成功報酬を請求されるのです。


着る服の趣味が今までとは異なりだしたら、怪しいです。


浮気の相手が好きな格好をしようとしていたり、ほんの少しだけでも格好よく見せたりしている可能性があります。


突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものを着るようになってきたら大変よくない兆候です。


服の中でも、きれいな下着を、身につけるようになったら浮気をしていることがありえます。


探偵が行う浮気調査でも毎回成功するとは限らないでしょう。


探偵が浮気をはじめとした調査の達人だといっても、成功しないことがありえます。


配偶者がいきなり車や電車を使ったり、尾行がばれることもあるでしょう。


もしくは、浮気調査期間中に浮気相手に会わないケースでは証拠を掴みきれません。


複数の探偵業者が存在する以上、競争というものが発生します。


その中で、破格値で調査してくれるところとか、均一価格でOKという会社もしばしば目にするようになりました。


そうは言っても、別料金扱いのオプションが設定されているケースが多いので、調査を依頼する前に、調査内容や料金の詳細を説明してもらい、トラブルにはまらないよう注意しましょう。


成功報酬制の料金体系を設定している探偵事務所は、調査に成功した場合でないと報酬を得られないリスクというが大きく、成功報酬の金額が相場より高く設定されているケースが多いようです。


そのため、成功報酬制を採用している方が浮気調査費を安く抑えられるわけではないのです。


調査に対するこれまでの実績などもチェックして、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼する方が納得いく結果が得られるでしょう。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名前が知れている以外にも探... | トップ | どの業界でもそうですが、探... »