聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

成功報酬の条件で浮気調査を探偵事務所

2016年11月12日 | 日記
成功報酬の条件で浮気調査を探偵事務所に、依頼したら損しないかと言うとそうでない場合にも遭遇します。


成功報酬と言えば、一般的には調査を不成功で終わった時、報酬支払いの義務がなくなるのでお願いした側にとって得になるような感じを持ちます。


ですから、探偵事務所の中でも成功報酬を採用している所に絞って選んでいる人さえいるのす。


調査費用の支払いは、探偵社の場合は現金オンリーということはないです。


いくつかの大手探偵社の場合、以前から決済方法にクレジットカードも選択できるようになっています。


明細書に記載される表示に配慮している業者も少なくないですから、調査をしたことがパートナーにバレる心配も要らないでしょう。


カード会社の加盟店になるには条件を満たす必要がありますし、会社としての信用性を計る上でも役立つでしょう。


探偵に浮気調査を頼むなんて、すぐ離婚するみたいに思われると心配する人もいるでしょう。


でも、そう難しく感じる必要は実際のところ、ないと思います。


離婚云々はさておき、その証拠を握っておいたほうが絶対的に有利というものです。


現実を目の当たりにするのが怖いというのであれば、それもありでしょうが、白黒つけたいと思うなら、その道のプロ(探偵)に相談する価値はあるでしょう。


例えば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠をつかめます。


理由は携帯が浮気相手に連絡する手段として使われるのが当然だからです。


近頃は、メールとかLINEといった手段で連絡をことも多くなったとはいえ、好意を持つ相手の声を聞きたい、話したいと思う可能性は十分あります。


ですから、空き時間に電話することは十分考えられますね。


探偵事務所のなかでも料金が成功報酬のところは、調査に成功したケースでしか調査料金が発生しないという不安要素があるため、成功報酬の金額が相場より高く設定されているケースが多いようです。


その結果として、成功報酬のシステムだからと言って浮気の調査費用が安くなるわけではないのです。


調査に対するこれまでの実績などもチェックして、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼すると安心です。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探偵業者の電話にかかってく... | トップ | 料金体系が成功報酬制の探偵... »