聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

浮気の裏付けをつかみ取るには、最も確実

2016年09月18日 | 日記
浮気の裏付けをつかみ取るには、最も確実な方法は探偵に浮気調査を頼むことです。


そうはいっても、探偵に調査をお願いするのは費用が高くつきますから、誰でも容易に依頼することのできることではありません。


探偵に浮気調査を頼んだとしたら、お値段はどのくらいあればよいのでしょう?探偵事務所ごとにも料金はまちまちなので、依頼する前には見積もりをお願いするのがいいでしょう。


格好をチェックすることで浮気の証拠を見つけられます。


浮気をすることで、著しいのは変化していく服装です。


お洒落には今まで関心がなかったにもかかわらず、突如おしゃれに関心を持つようになったら用心しましょう。


この先浮気に進展しそうな人や、今すでに浮気をしている人がいたりするかもしれません。


配偶者の不倫を疑って探偵に調べてもらうときは、対象の仕事先や交友関係、行動時間など気付いた限りの情報を提供するほうが、調査しやすく費用も抑えられます。


探偵に丸投げするのは簡単ですが、不倫の裏付けをとるために時間も費用もかかってしまいます。


一緒にいれば判ることも大いにあるはずですし、よく観察して記録できるところは記録しておくのはいかがでしょうか。


出口の見えない不倫でも、かならず終わりがあります。


配偶者や職場に浮気がバレた挙句、家族、親族、同僚などからそっぽを向かれたり、多額の養育費や慰謝料の請求に青息吐息なんてケースもあるでしょう。


倫理面はさておき不倫の当事者同士で再婚するパターンもあります。


いずれにせよ、心の底から安心して幸せになるという到達点は、期待するだけ無駄です。


浮気調査を実行する前に確認せねばならない事があります。


それは、本当に浮気しているのか? という疑問を確信に変えることです。


疑問が確信に変わりきらないケースでは改めて、調査を続行するか否か決めなければなりません。


証拠が揃い浮気が間違いなくなったならば、次にすべきことは浮気相手の特定です。


お出かけ先からパートナーの行動を調査したり、あるいは張り込んだり等パートナーと不実を働いている相手を確認するのです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私28歳、夫36歳。小2と... | トップ | 私28歳、夫36歳。小2と... »