聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

近年は技術改良が進んで、GPSの衛星測位システムを使っ

2017年01月11日 | 日記
近年は技術改良が進んで、GPSの衛星測位システムを使って浮気を容易に把握できるようになりました。
調べたい相手にGPS搭載のスマホを持ってもらうことで、ほぼリアルタイムで位置情報がわかるのです。別に違法というわけではないですし、誰にも知られずに自分だけで浮気を見つけるときには、GPSが役立つかもしれません。
興信所を使うときの代金はまちまちで、ごく一部の業者とはいえ、異例とも言える高額な請求を行っている会社もあるようです。調査の質の高さと価格の高さはイコールかというと、確実にそうだとは言えません。高いお金を払って、最も大事な不倫の裏付けすらできなかったという結果に終わらないよう、費用の相場を、契約を交わす前に調べておくべきです。立ち寄る場所がわかる機械を利用して、良く行く場所を調べて張り込んでいると、パートナーが現れるはずですから現場を押さえられると考えられます。
あまり予算が無い場合には、端末などで調べるのもひとつの方法ではあります。

ただし、その装置を仕込んだことがわかってしまう事もあります。子供も大きくなったのでパートを始めたところ、そこの社員さんにアタックされ、既婚者だと分かっていて、秘密裏に交際するようになり、研修と偽って旅行にも行きました。


子供ができてから今までの間、主婦ぼけしてた私の甘さもあるのですが、最近、様子が違うと、夫なりにすぐピンとくるものがあったらしく、彼の奥さんと連絡をとりあった挙句、私のほうは慰謝料請求された上、離婚することになり、元の職場にも戻れず、実家に泣きつきました。「一番は君だけだ」なんて、あとから幾ら言ったところで、自らがした不倫の償いは、安くは済まないでしょう。



パートナーがどういう態度をとってくるかによって大きな差が出てくるとは思いますが、単純に離婚されるだけではなく、慰藉料を請求されることだってあります。

不倫はバレたら最後。金銭的賠償だけでなく、社会的制裁さえ被りながら、償わなければいけないのです。