聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

浮気調査なんていちいちしなくてもと言われれば、たしか

2016年10月25日 | 日記
浮気調査なんていちいちしなくてもと言われれば、たしかに個々の自由だと思います。


でも、ふとしたことがきっかけで不倫に発展することがあるので、出会いがない現場だろうと放置していては、あとで泣くことになるかもしれません。


普段会わない女性のほうが新鮮味を感じますし、浮気に発展しやすいのです。


もし疑いをもつようなことがあれば、不倫の調査に詳しい探偵業者に依頼すれば、早くに不安感を解消できますし、一人で抱え込んでつらい思いをすることもなくなるのです。


これから探偵を雇うつもりでいたら、だいたいの相場というものを知らないと、高い価格に悪徳業者だと誤解しかねません。


時間あたり1万円程度を考えておく必要がありますから、安いものではありません。


行動調査の時間を増やせば、費用はかさむので、どこまで払えるか自分で見極めることが大事です。


かれこれ十年以上、興信所の探偵として勤めていますが、最も依頼が多いのが不倫調査です。


しっかりした裏付けを得るにはカンやコツのようなものもありますが、習熟も必要です。


地道といいつつも予想外の出来事は多く、素早く働く知恵が必要なのですが、その間違いを極力ゼロに近づけなければいけません。


浮気の場合は相手もいることですし、あくまでも内密に調査を遂行しないと依頼人を推定しやすいということからも、最大限の用心をしつつ調査につくのは言うまでもありません。


着ている服を見て浮気の証拠を見つけられます。


浮気をすると、著しいのは身なりの変容です。


おしゃれをすることにはそれまで関心がなかったのに、突如おしゃれに関心を持つようになったら用心しましょう。


この先浮気に進展しそうな人や、もう浮気の相手がいるかもしれません。


だいたい察しがつくかもしれませんが、不倫関係を解消した理由としてもっとも多いのは、配偶者への暴露です。


とはいえ、自分で浮気の証拠を見つけるのは難しいし、却って警戒されるかもしれません。


結局のところ、その道のプロである探偵に浮気調査を任せる方が、確実性があるというものです。


そうは言っても、これは疑わしいと気付くのは、一番近いところにいる人でなければできないことです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々見ていくと、浮気相手と... | トップ | 最新技術の普及により、浮気... »