聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

よその女性に浮気されたら嫌ですから、私

2017年07月14日 | 日記
よその女性に浮気されたら嫌ですから、私が心がけていることは、相手を否定しないこととかですね。


私なりにわがままを言ったりすることはありますが、本気の言い合いになりそうなことは(思っていても)言いません。


また、家計のことで責めることもしません。


男のひとの矜持だとかプライドは尊重し、外見にも気を遣い、女性らしい立ち居振る舞いを忘れないでいると、心が離れることもなく、浮気もないと考えているのですが、甘いですか?配偶者の不倫行為が発覚したら、とりあえず対応を考えるために平常心を取り戻すようにしてください。


どうしても不倫の事実を受け止めがたければ、離婚と慰謝料だのも考慮していかなければなりません。


一人で考えても埒が明かないので、二人で会って、お互いにどんな問題があり、これからどうすべきか相談することをおすすめします。


パートナーの不倫を疑って探偵業者に調査を依頼する際は、相応の支出は覚悟しておきましょう。


探偵の相場ですが、一般的な浮気調査でだいたい20万円(4万円で5日間)程度はかかると思って間違いないでしょう。


請求は調査内容や調査期間で変動するものの、たいていの調査であれば、50万から60万くらい用意しておけば充分だと思います。


もし浮気に気づいても、むこうの警戒心が高ければ、不倫の証拠を自分で見つけるのは簡単なことではありません。


しかしきちんとした証拠を握っていれば、不倫関係を解消させるとか、離婚するとかにしても話を有利に進める材料になります。


ですから、不倫をしているなと思ったら、興信所や探偵に調査を依頼しましょう。


多少出費はかさみますが、交際相手とホテルから出てくる写真のように、しっかりとした証拠を揃えることができます。


探偵の浮気調査を例に挙げても失敗したりするようです。


探偵が浮気をはじめとした調査の達人だといっても、失敗しない保証がごく稀にあります。


配偶者がいきなり車や電車を使ったり、探偵の尾行に気づいてしまう可能性もあります。


それか、浮気調査期間中に不倫している相手に関わらない場合には尻尾を掴みようがないです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一般的に不倫で結婚した人は... | トップ | 食事をした際の請求書には、... »