聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

名前が知れている以外にも探偵業務を行

2017年05月14日 | 日記
名前が知れている以外にも探偵業務を行っている会社は多いので、選ぶときには人気や評価を基準にしたほうがいいです。


インターネットで検索してみるとそこを利用した人のクチコミ評価などを見ることができると思います。


都内在住なら自分の住んでいる区内から評価の高い業者を見つけ、そこで話を聞いてもらえれば、調査もしっかりやってくれるでしょうし、しっかりと浮気の証拠を押さえてきてくれるでしょう。


探偵事務所で配偶者を調査してもらったところ浮気が明らかになった時、結婚生活を維持するかどうか迷って決められないですよね。


まず頭を冷やして、先走って浮気調査を依頼してしまわずに自分の損得を考えるのが先決です。


法律上、夫婦間に不貞があってはいけないわけですから、慰謝料を支払うよう配偶者とその不倫相手に求め、離婚という別れを選択するのも一つの方法です。


来週30歳の誕生日を迎える公務員です。


妻は子供ができるまでパートに出ています。


先週末に突然、まさかの不倫発覚。


バレたとき、妻は謝るかと思ったのですが、まったくなし。


以降、口をきいてくれません。


頭がパニックです。


悩むだけで健康を損なうことってあるんですね。


放っておくと、なしくずし的に終わりそうな気配なので、自分のために、今後の対応も考えたいと思います。


不倫問題を相談したいと思うなら、弁護士に相談しましょう。


もし、不貞の証拠を掴もうとしている場合には、女性の場合、近所に住む奥さんや噂のタネになりたくないなら絶対にいけません。


探偵業の存在を知っていても、利用することはほとんどないでしょう。


不倫調査を頼みたいと思っても、「ここがいい」なんてアテがないのが当然です。


探偵業務を行うには、所轄の公安に届け出を出し、認可がおりた事業所には許認可番号つきの探偵業届出証明書が交付されます。


正規に開業している業者か、違法な業者かは、この番号で分かるというものです。


大事なことですので、業者の公式サイトや宣伝広告等に番号を明記しているかどうかは確認しておかなければいけません。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外かもしれませんが、不倫... | トップ | 事前に成功報酬と言われてい... »