聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

一般的に不倫で結婚した人は幸せを感じにくいと言わ

2017年07月13日 | 日記
一般的に不倫で結婚した人は幸せを感じにくいと言われています。


実際そうでしょうね。


どう言い繕ったところで自分の幸福のために、ある家庭から平穏、幸福、配偶者を奪い取ったりしたら、たとえ結婚できたとしても、それまでの経緯が知られたらみんな去っていくと怯えて暮らし、ばれるといけないので旧友も呼べません。


一度不倫を経験してしまうと、「この相手なら再々やりかねない」と思ってしまいますし、内心の重圧で堪らないのではないでしょうか。


不倫行為が露見した場合、慰謝料の支払いが発生することもあります。


向こうが証拠を押さえていたら、本当に潔白でもない限り、逃れることはできません。


請求額は概ね、2ケタ万円から3ケタ万円とかなりの違いがあります。


支払いがつらければ、減額が可能かどうか相談してみることもできます。


昔の探偵業界では、安値イコール悪かろうの認識がありました。


手抜きをしたってお客にはわからないからです。


でも、今は違います。


インターネットが普及し、業者の誠実さなどはユーザーレビューなどである程度判断がつくのです。


値段の安さだけに釣られると失敗しがちですが、高いわりに調査がイマイチな会社に浮気調査を依頼してもバカを見るだけですから、質と価格のバランスが良い業者を調べて依頼するのが一番です。


実際の浮気調査では、調査員は何人で依頼すれば良いのかというと、調査の方法や時間などによって幅がありますが2人で調査することが多いようです。


しかしまだ浮気なのかはっきりしていないケースは、本当に浮気なのかを調査員が1人で行う場合が多いです。


再度計画を立てて調査員の数などの詳細を決めていきます。


プロの探偵に浮気調査を依頼して浮気の証拠を掴んだところで、離婚した方がいいと、簡単には言えないものです。


その中でもお子さんがいらっしゃるご夫婦の場合、配偶者の浮気が確実なものになったからといってトントン拍子で離婚の話は進まないものです。


養育費は想像しているよりもずっと少額になりますし、来月、来月、と先延ばしにされて支払われないこともありますから、女手一つで育てていく大変さは、並大抵ではありません。


それは男性の場合であっても同様で、仕事と両立しながら上手くやっていくのは難しいでしょう。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立ち寄る場所がわかる機械を... | トップ | よその女性に浮気されたら嫌... »