聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

一般に探偵の調査料というのは幅があると

2017年07月16日 | 日記
一般に探偵の調査料というのは幅があると言われていますが、星の数ほどもある業者の中には、大層な費用を請求してくるケースも見られます。


高い料金に見合ったハイレベルの調査が行われているのかは、一概に釣り合っているとは言えません。


高いお金を払って、肝心の浮気の証拠が掴めないなんて無様な結果に終わらないために、契約前に調査費用の平均値ぐらいはチェックしておいた方が良いでしょう。


略奪婚は、けして幸せにはなれないと言われています。


あながち嘘ではないでしょう。


自己中心的な考えで、平気で別の家庭を壊したりできるのですし、もし結婚できても、知り合った経緯からして話せませんし、いつかはばれるのではと怯えて生活していくことになります。


略奪婚の末に入籍までこぎつけても、いつまた不倫に発展するかと思うと安らかな気持ちには到底なれないでしょう。


許しがたい不倫行為を働いたパートナーへの復讐は、社会的生命を奪われかねないストレスを与えることが一番だと思うんです。


うわさ話程度ではなく、誰が見ても明らかな証拠が必須だとは思うのですが、きちんとした裏付けさえとれれば、もう、思う存分、締めあげてやるまでです。


私はやるかどうかわかりませんが、実際、不倫相手の職場の同僚や家族、親族に浮気の事実を知らせる人もいます。


噂は消えず、家族関係も冷え、仕事も追われる。


まあ、碌なことにならないですよ。


それを分かってて不倫するほうが悪いんです。


探偵に浮気の調査を要請して、歴然とした証拠が発見されれば配偶者とその不倫相手に慰謝料の請求も可能です。


相手が信頼できなくなってしまったら、一生共に生活することはそのストレスはかなりのものになりますから、しっかりと慰謝料の請求をし、結婚生活と決別することもいいかもしれません。


それと、原因となった不倫相手に慰謝料の支払いが課せられれば別れさせることも難しくはありません。


追跡グッズという探偵が使うものは、自分で買うことができるかと言えば購入することが可能です。


追跡グッズは、GPS端末を一般に用いるというケースがほとんどですが、誰でもネットなどで買えます。


車に載せるGPS端末は、車の盗難を考えた上でつけて置くものですので当然、誰でも購入できます。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事をした際の請求書には、... | トップ | 浮気していたことがわかり、... »