聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

参りました。うちの旦那さんの浮気って、まるで病気み

2017年04月25日 | 日記
参りました。


うちの旦那さんの浮気って、まるで病気みたいです。


まさかこんなに出てくるとは。


どうも私と交際しはじめた頃も含めて、何度も不倫していて、同時に二股三股もかけられたかと思うと生理的な嫌悪感を覚えます。


そこまでいちいち確かめていてもしょうがないのですが、浮気癖は直らないって言いますよね。


どうして直らないんでしょう。


あんな人と人生の伴侶としてやっていく意味がわからなくなったので、別居とかいうのでなく、即離婚でしょうね。


探偵社と興信所の違いはなにかと聞かれることがありますが、していることはほぼ同一です。


離婚請求の理由として向こうの不倫をあげるのであれば、浮気の証拠がないと、まともに取り合ってもらえないようです。


ただ、自力で証拠を集めるのには無理がありますから、そっちのプロである興信所や探偵事務所に依頼すれば、離婚時の精神的な負担や時間を軽減してくれます。


それ以外にも、浮気相手に慰謝料請求を行う際に役立ってくれることでしょう。


夫の浮気相手のところに妻が談判に行って、ひどい状況に陥るのは、ドラマのシナリオでもお馴染です。


夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、傷害・殺人まで起きるというプロットもサスペンスにはありがちです。


配偶者と浮気相手のいるところへ自ら踏み込むのも選択肢の一つです。


離婚になってもいいと思う場合は、実行する余地はあるかもしれません。


浮気調査で先ずすべき事は、浮気しているという確かな証拠を入手する事です。


不倫行為が確実ではない場合は調査を続行するかどうか、この時点で決定されます。


証拠が揃い浮気が間違いなくなったならば、次は不倫相手を調査となります。


仕事先など、あなたの確認できない場面でのパートナーを調査したり、こちらの存在を悟られぬよう注意をしながら浮気相手の素性を押さえるのです。


事前に成功報酬と言われていても、もし浮気調査の依頼したとすると調査期間が3日間しかなかったとしたら、その3日間の調査期間の間に浮気をしていなければその調査は成功として扱われてしまいます。


実際には浮気していたとしても、調査中に浮気が見つけられなかったら配偶者の浮気の有無をはっきりさせることができないまま、調査についてはそこで完了し成果もないのに成功報酬を支払わざるを得なくなるでしょう。