聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

お互い結婚している者同士の場合、不倫

2016年10月13日 | 日記
お互い結婚している者同士の場合、不倫をやめる契機になるのは、パートナーとの間に子供ができたり、あるいは欲しがられたからというのが実に多いのです。


自分とのことを考えてくれている人に対し、後ろめたさを感じるようになったり、不倫相手も家庭があるのだと思うと、ふいに辟易するのです。


もしくは、転勤や世帯構成の変化などで今までのように会えなくなったりすると、今までの罪の意識も手伝って、別れることに積極的になるでしょう。


興信所の仕事と聞いて、誰かの後をつける尾行を連想する人は多いです。


対象にそれと悟られないよう後を追って、依頼された証拠を得るまで調査するのです。


露見することはまずありませんが、後を追う調査員は対象となる人物の動きを見越しておく必要があります。


相手の不定型の行動に迅速に対処するのが当然なのですから、ラクな仕事ではありません。


興信所を利用するにはお金がなければダメかというと、最近は結構多様化してきていて、老舗探偵社や興信所大手などでは、支払いはクレジットカードでもOKです。


利用明細にはそれとわからないような表記を採用している会社も少なくないので、興信所や探偵を利用したことが知られることもありません。


支払いにクレジットカードを使えるところは、信販会社の審査に通っているわけですし、業者を選定する上での判断材料にもなるでしょう。


夫の浮気って、妻なら日常に気をつけることで防げると思うんです。


たとえば、相手を否定しないこととかですね。


要望やお願いはいっぱいありますが、相手の気持ちを傷つけたり言い合いになるようなことは言いません。


それに、相手の収入や仕事をおとしめるような発言も慎むようにしています。


一家の主である彼を第一に考え、妻としての外見への心配りも怠らず、いわゆる女子力を常にブラッシュアップしておけば、心が離れることもなく、浮気もないと思っているんです。


なんとアルバイトの探偵がいるときがあるのです。


探偵としてのアルバイトを調べてみると、募集がかかっていることを知るでしょう。


このように、バイトが仕事をしている探偵事務所もたくさんあるわけです。


浮気調査をさせようとするときには、個人情報がないと調査のしようがないですよね。


アルバイトだと不意に放り投げることもあるかもしれないですし、知ってしまった事柄を他の人に話す可能性だってあります。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探偵会社を利用するにあたっ... | トップ | 安い探偵なんて使わないほう... »