聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

探偵業務はオーダーメイド的な

2016年10月15日 | 日記
探偵業務はオーダーメイド的な要素も強いせいか、ごく一部の業者とはいえ、異例とも言える高額な請求を行っている例もあり、注意が必要です。


高い料金に見合ったハイレベルの調査が行われているのかは、一概に釣り合っているとは言えません。


高額な料金を請求しておきながら、浮気の証拠はありませんでしたなんて無様な結果に終わらないために、契約を交わす前に平均的な価格についておさらいしておくべきですね。


不倫というのは一生続けられるものではありません。


配偶者や職場に浮気がバレた挙句、家族がばらばらになったり、慰謝料や養育費の支払いで再婚もままならないことも考えなければなりません。


倫理面はさておき不倫の当事者同士で再婚するパターンもあります。


やっとの思いでゴタゴタを片付けても、本当の意味での幸せなんて求めてもムダというものでしょう。


夫は帰宅するとテーブルに携帯電話を置きっぱなしの人でしたが、隠すようになったので、これは浮気しているなと思いました。


私たち夫婦の身近な人間なのかなと、携帯をチェックしようとしたら、いまさらながらにロックしてあることに気づき、結局、何も得ることができませんでした。


こうまでしてあるからには、もう、探偵さんでしょと、なぜか冷静に考えてしまったんですけど、主婦のへそくりもないので、いまだに踏ん切りがつきません。


アルバイトとして探偵をしている人がいる例があってしまうのです。


探偵をするアルバイトを検索してみると、その仕事の募集を見つけるでしょう。


ということは、バイトを使っている探偵事務所も多くの例があるということです。


浮気をしているのか調べてもらうのならば、個人的な情報を伝えなければ不可能です。


でも、バイトだと正社員と違ってずっと続けているという保証はないですし、聞いた事柄を第三者に教えてしまうことができてしまうわけです。


探偵が使っていることで知られている追跡グッズとは、自分でも買えるのかと言われたら買えます。


一般的には、追跡グッズはGSP端末を用いることが多いのですが、これはいかなる人でもネット等で買えます。


車に載せているのをよく見るGPS端末は、車の盗難を考えた上でつけて置くものですのでいかなる人でも買えるのは当たり前です。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラサーの会社員です。妻は... | トップ | 不倫の証拠をおさえるための... »