聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

浮気に依存しやすい人というのは、ウツが多いですね。そ

2018年02月18日 | 日記
浮気に依存しやすい人というのは、ウツが多いですね。


その背景にあるのは、メンタル面での負担が大きいことでしょう。


既婚者同士の不倫や、どちらかが結婚している場合、不安やストレスを感じることが多く、メンタルや体調に大きな影響を与えるのです。


そして、裏切られた配偶者もまた、情緒不安定や不眠などの症状が見られます。


時間単位での尾行料金が設定されている場合、探偵が尾行を行う時間が長いよりも短い方が費用が少なく済みます。


ですので尾行を探偵にお願いするなら、日常からパートナーの行動を調べ上げることが重要です。


そこで一番おかしな行動をする時間帯や曜日に尾行をお願いすると、探偵にも余計な手間をかけずに済みお互いにとってメリットがあります。


普通の仕事への対価と比べると、浮気調査に探偵を雇うときの費用というものは、安いとは言えません。


そうは言っても、格安や一律を謳う探偵に依頼して、浮気してるかどうか「わからなかったです」では、お金をドブに捨てるようなものです。


やはり調査能力のほうを重視したいですが、高額な代金を請求するところが相応の調査能力があるかというと、素人目には判断がつきかねます。


どのような服装か確認することで浮気の証拠を見つけられます。


浮気をしている人に、明確に分かるのは格好の変わりようです。


以前はファッションに対して無頓着だったのに、突然にファッションにこだわるようになったら慎重に見ておく必要があるでしょう。


この先浮気に進展しそうな人や、前から浮気の相手が存在するかもしれません。


法律的に、結婚している男女が婚姻関係にない人と自分から男女の関係になることを不貞と定めています。


すなわち法律上では、肉体関係を持っていない場合には普通のデートをしたとしても、不倫じゃないということです。


自分で助けを借りずに肉体関係を証明することは難しいですが、探偵や興信所の力を借りるということも考えてみてもいいかもしれません。