聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

貴方がパートナーに愛想を尽かし、浮気に対する慰謝料

2017年04月07日 | 日記
貴方がパートナーに愛想を尽かし、浮気に対する慰謝料を請求するほどに怒り、行動するのなら相手の身元はおさえておかなければいけませんし、不倫関係が継続している事を形として確保しなくてはなりません。


しかし調査のプロである探偵に依頼したら、疑いようもなく誰にも認められる証拠を貴方に届けてくれますし、経験に裏打ちされた、間違いのない形で十分な証拠を届けて貰えるのです。


スマホに買い換えたときは「いつでも使っていいよ」と言っていたのに、近頃不自然に隠すそぶりがあるんです。


これは浮気しているなと思いました。


もしかして元カノかと、携帯の履歴を見ようとしたのですが、こともあろうにしっかりロックされていて、見れなかったんです。


かくなる上は興信所を頼むべきだと考えたのですが、専業主婦が払える金額なんてたかが知れていますし、いまだに踏ん切りがつきません。


配偶者が浮気する理由として多いのは、配偶者との日常生活に飽きたからだそうです。


言葉は違っても結局はそれみたいですね。


恋愛していたときの高揚感をもう一度得たいという衝動が結果的に浮気という形で出てくるのです。


怒ったところで逆効果ということもありますから、お互いの話に耳を傾け、何を我慢して何を求めているのか、問題点を話し合う姿勢が大事だと思います。


日頃、相手の行動の様子を目を配っておくのは自分ひとりでも可能ですが、浮気の事実を決定づける証拠を掴む場合には、やはり、蛇の道は蛇、プロの探偵に依頼しておいた方が失敗がありません。


そして探偵に頼むという事は、浮気の証拠を収集してもらうだけにとどまらず、いろいろ貴重な助言をもらえるというのも見逃せないメリットです。


浮気に関する調査を成功報酬で探偵事務所に、依頼すれば損はしないと思いがちですが実際にはそうでない場合もあります。


成功報酬ならば一般的な感覚としては不成功な結果となった場合、報酬支払いの義務がなくなるのでシステムとして依頼者が得するという感じがします。


したがって、成功報酬の探偵事務所に特定して求めているような人がいます。