乳酸菌がないと生きていけない

フリーターではないのです、ドリーマーです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりでございます

2013-08-27 00:44:42 | 日記

へいへいへいへーい

うーんだいたい1年くらい放置してました
最後のブログの内容は実家に帰りました報告でしたが、
今日!この!ブログの内容は!\(^o^)/

大阪もどってきたよ報告!( ^∀^)

まぁそれはそういうことでいいとして。


甘いものが食べたい。
ものすごく。毎日。エブリタイム。

キムチ屋さんでバイトしてる反動なのか
甘いものが食べたくて仕方ないのです。

もうなんでもいいからファミレスのパフェでいいから甘いものが食べたい。

バイトおわって家に帰ったら家がガストとかココスになってないかなーぐらいパフェ食べたい。

こんどお給料日になったら絶対1回はパフェとかケーキとか食べよう、と心に決めて毎日だらだら働いています。



あとはなんかデッサンしようと思って書きはじめたら下手くそになりすぎてて心が折れて
やっぱりデッサンスクールとかに通おうかなーとか思っていたり、

髪を短くしたらはねるというクセを忘れてて、バッサリ切ってしまって
朝起きたらいつもアーティスト風の髪型になってて、
調子のいいときは兵藤ゆきみたいな髪型になっちゃうときもあるので、
ちょっとしくったなーと思いつつわりと似合ってるな\(^o^)/と自画自賛したり、

わーにゃんが恋しかったり、

そんな感じの大阪もどってここ1ヶ月です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

てっきり葉加瀬太郎とパパイヤ鈴木は同一人物だとばっかり…

2012-10-29 22:19:46 | 日記

わーーーーーーーさらっと3ヶ月放置しとりました。

この3ヶ月、何してたって?のんびりしてましたよ。HAHAHAHA!!


すみませんでした。


でも、そんなに見てくれてる方なんていないんじゃないですか。
誰が見てくれてるかって考えて確実にこの人見てるわって思い当たるの、お母さんぐらいですもん。
なんなら、お母さんが「あんた最近ブログ更新せぇへんやん」って言ってたし、ちょっとかまってちゃん精神がウズウズしたから、今もこうやって更新してる次第ですもん。

めっちゃお母さん孝行やと思う!

いや、違う、ブログは自己満!


そんなお母さん孝行なわたしは先日、実家に舞い戻ってまいりました。
一時帰宅とかそんなあまっちょろいもんじゃございませんよ、大阪での一人暮しを卒業してきました。
なんでってそりゃお母さん孝行だからですよ嘘です。色々あるんですよ、箸がころげてもおかしいお年頃ですから。

一人暮し大変すぎたけど、楽しかったなー。
お金ないけど、楽しかったなー。
今もお金はないけど!

お金ないけど、楽しいってなんかドキュメンタリーのコメントみたい!
情熱大陸とかで、密着されてる人が過去をふりかえって言うやつみたい!
無駄に暗い照明の中でインタビューされてるみたい!
顔付近だけ照明あたって眩しそう!
きゃー(^o^)きゃー(^o^)


まぁ、実家に戻っただけで今まで通りなんですけどね。
とりあえず荷物片付けて、お金ためて、免許とって、すきなことして、情熱大陸にでます。
きゃー(^o^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

のりこし精算って緊張するわぁ

2012-07-28 09:40:31 | 日記


今日から公演!本番です!ひゃっはー!

緊張するけどがんばりますから、是非とも観にきてくださいな。


気合いを入れようと、この前もらったリポビタみたいなのを飲んでこようと思ったんですけど、リポビタみたいなのってあんまり飲んだことないからおじけずいてのめなかったです。
だって元気になりすぎて、うっとおしい奴になっても嫌ですし…

でもね!そんなんなくても元気にいってきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

劇団稽古後なのに全然関係ないことかいてるから殴られてもしょーがない

2012-06-03 23:26:31 | 日記



いやぁ、ブログってねー、かこうと思った時にかかないとダメですねー

この1週間毎日のように、かこうかこうと思って今に至るんですけど、ほんとにかこうと思った時にかいてたら毎日更新できるわけですから、それちょっとすごいなーってなんかすごいなーって思っただけです。

ま、だからと言って毎日更新なんて怠惰の申し子と異名をとるわたしがするわけないです。
怠惰の申し子なんて異名もないです。

でも、異名とかなんかかっこいいから超欲しいです。

なんか子連れ一匹狼的なやつが超欲しいです。
いやでも、子連れはちょっとまだ早いんで一匹狼的な。ロンリーウルフ的な。


あ、でもロンリーウルフはないな。ない。ちょっとダサい。
まずロンリーな状態に耐えられなくなると思う。

バッサバッサ人を斬ったくせに、急にさみしくなって、「えーごめんて!痛かった?ごめんてー!」ってなるんじゃねーかなと思う。



え、てかさ。
子連れの時点で一匹狼じゃなくねーですか。
確かに一人前ではないけど子どもを連れてるんでしょ?
全然ロンリーじゃなくねーですか。

あ、でも、本当に子連れ一匹狼というタイトルだったかどうか不安になってきた。
一匹狼だけだったかもしれない。
でもでも、一匹狼だけだったらインパクトに欠けますやん。
視聴者も「一匹狼?あーなんか喧嘩めっちゃ強い番長的な?もしくは調子のってハミられたのを逆手にとってそう名乗ってる的な?」ってなるに決まってますやん。
急に厨二臭くなるに決まってますやん。


あーちょっと正解が知りたい。

ちょっとググってくる!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心に松岡修造を。

2012-05-26 15:21:30 | 日記


ヨルムンガンドと氷菓と君と僕。とちはやふるが見たい!

こんな退屈なバイトの休憩45分を抜け出してお家に帰ってやらなきゃいけないことやりたいです。
台本もまだ覚えきれてないし(←)、お風呂のマットも干したいし、お米炊きたいし、お風呂の排水溝にパイプユニッシュかけたいし、ゴロゴロしたいんです。

でもこんな時は、世の中にひしめいてらっしゃる社会人の方々を思い出して、
ああ、あの人たちの忙しさと責任に比べたら、まぁなんてのうのうとわたしは過ごしてるんでしょ。と自分のほっぺをグーパンチしてやります。



あーあ、こんな短い文章をかくだけで45分ももうすぐ終わる。

もうひとがんばりー。
できるさ!若さくらいしか取り柄がないだろ!体力勝負だろ!前だけみてろ!と無駄に自分を鼓舞してるぜ\(^Д^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加