白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

ホワイトクリスマス

2016年12月24日 | 日常生活
白馬は文字通りのホワイトクリスマスになりましたが
これでも降雪量はいまいちかなぁ。

昨日からのお客さん、もうこれで10数年スキーシーズンは
ヴィヴァルディ一番乗りのグループで、自分としては
「あぁ、これからスキーシーズンが始まるぞぉ」と実感させられる
お客さんです。

皆さん大学時代からの友人で、卒業後、それぞれ住む地域が離れたものの
山登りやスキーで親交を深めてるんだそうです

一般的に、結婚したり、住む地域が離れると、付き合いが遠くなったり
たまに会っても一人や二人欠けたりする事は
この商売をやってるとよくわかるんです。

しかしこちらのグループは、もう10数年、毎年、一人も欠ける事無く
ヴィヴァルディで皆が再会して、親交を深めるお付き合いをしてるって
とても素晴らしグループですね。
ペンションやってる限り、こちらのグループには毎年一番乗りしてほしいなぁ。

また来年も、再来年も来てくれたらの話ですが…(笑)

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


クリスマスイブの夕景


晩景


正面から


4人のお客様


家内が年に一回しか作らない手作りケーキで、イブの夜を。


プチ飾りでクリスマスの雰囲気を。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキーリフト券 | トップ | シクラメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。