白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

新メニューのオードブル

2017年06月02日 | 料理
いままで勉強の為、専門のコース料理店や、泊りがけでホテルの
コース料理をちょくちょく食べに行ってるんですが、
私達のお気に入りのホテルが、群馬県水上温泉にあります。

何が気に入ってるかと言うと、自分達としては、今ままでと違った
最高に感激した、フルコースディナーが食べられるからです。
イタリアンのフルコースでしたが、過去にいろんなフレンチや
イタリアンを食べてきましたが、このホテルのイタリアンだけは
夫婦共々カルチャーショックをうけました。

そこで今日はそこのオードブルを、ほんの一部分だけ
少しパクリ、あとは独自にアレンジして仕上げて
お客さんにご用意しました。

料理メニューは、年に何回も来る常連のお客さんばかりなんで
過去に食べて頂いたものとダブらないよう工夫してるですが、
シェフである家内は、スカンスカんの脳みそなんですが
そこにアンテナを張って、料理の情報収集してる事には感心しちゃうかな。

今日は白馬岳に雪が積もったそうです。
また、里は、雷、あられ、強風、雨と
変な天気でした。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


今日のオードブル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2017-06-03 22:25:59
贅沢な、オードブルですね!

すごく、おいしそうです!
Unknown (VIVA)
2017-06-04 16:23:21
コスモスさん、こんにちは。

料理は歌と一緒で、尽きる事が無く
次から次へと新メニューが登場しますね。

昨日、今日と白馬は寒いです。
又、ね!(笑)

コメントを投稿