JJ2CJB weBLOG
also AC2AI, 9M6/JJ2CJB, V63CB, XV2CJB
 




金曜日の夜は、会社帰りに結構激しく呑み、午前様だった。

明けて土曜日、少し前の晩のが残っていたが、素晴らしい天気だったので出掛けることに。

近場で、第二東名を使って奥浜名方面へ行くことにした。

と言うことで、奥浜名なら当然うなぎ

有名どころで、その割に値段が安いと評判の「清水屋」へ。

うなぎ丼、肝吸い付。ふっくらした焼き上がりに、濃いタレが美味い。


昼を食べたらその近所の「ぬくもりの森」を訪れた。

屋外のカフェでラムたっぷりのスイーツ、これがまた凄く美味しい。


ぬくもりの森は非常に狭いのであっという間に一通り見れますが

天気のいい日にボケーっと時間を費やすにはいい場所でした。


その中に、「福蔵」という本物のふくろうと遊べるお店があり

娘たち含めて全員興味あったので入ってみた。

いやはや可愛いのなんの、ふくろういいですねえ。


帰りは岡崎SAに入っている「矢場とん」でロースの味噌カツ。

当然美味しい。


ちょっとした息抜きと、美味い物食べてリフレッシュできました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 七賢 ひやおろし J-CRAFT 華ほ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。