JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

土曜日・ブランチ・快晴・DX

2017年02月25日 10時47分57秒 | DX

金曜日は新幹線の終電まで広島でどんちゃん騒ぎだったので

帰宅するなり寝てしまった。少々飲みすぎた。

明けて土曜日

快晴で、ぐっすり寝たせいか疲れは抜けて体調も快調だ。

のそのそ遅い時刻に起きて、ブランチしながらワッチすると

ピットカーンからのVP6EUが、10mと12mで強力に聴こえていてパイルになっていた。

昨年のVP6J、VP6AHと続いているが、ここは出ている時にやっておかないと

次はいつになるか判らないところなので、しっかり呼んでおいた。


土日はのんびりワッチしながら、溜まった雑誌やら本やらペラ読みして

日向ぼっこして、ビールでも飲んで過ごそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Oranjeboom Premium Lager | トップ | 2月25日はヱビスの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH7BMF)
2017-02-26 00:24:38
28MHZ SSBで久々にCJB局の迫力のある声を聞くことが出来ました。
拙者も同じUP5KHZで呼んでいましたが...hi
夕方の10MHZCWでQSO出来ました。
FB DXを!
Unknown (CJB)
2017-02-26 00:53:04
聞かれておりましたか!
やっとハイバンドも聴こえるようになってきました。
早いもので来週から弥生三月
春ですね
FB DX !

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事