JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

伽羅 -小江戸

2017年04月11日 21時42分00秒 | Beer

COEDO(小江戸)の伽羅

たいへん美味しいにもかかわらず容易に手に入る嬉しいビール

小江戸川越のJA1XGI 内田さんによるP29VXGの運用に敬意を表して一杯

2qありがとうございました

お気をつけてご帰国ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 味噌とんちゃんな月曜日 | トップ | あっという間に桜のピーク終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TU QSO (JA1XGI)
2017-04-14 18:26:42
こんにちは・・・
QSOありがとうございました。リグsettingが終わり、電源スイッチをいれたら・・・でした。翌日カーバッテリーを求め街中へ・・・ありました。
チャージャーはリゾートにありました(ラッキー)
まだまだトラブルは続きました。HI

小江戸ラガー美味しいですか?
Unknown (CJB)
2017-04-15 10:52:23
お疲れ様でした
電源故障があっても強力に電波は届いてました
さすがですねー
小江戸ラガーたいへん美味いですよ
紅赤が一番好きです

コメントを投稿

Beer」カテゴリの最新記事