JJの優雅な生活

セレブになりたい方必見

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最高ですか?

 | Weblog
最高です!!
そういえばこっちのブログはネタ専用になりました。
眠れないので更新です。

ではネタを提供しまs!
http://jimaku.in/w/PumFnlu9EIY/UC1zZo_uUp_
まぁ適当に見てやってください。
ここに動画を張り出す作業の仕方がわかりません!
まぁこれは見てのお楽しみです
ちまたでは有名かもしれないので見飽きたって人は多いのかもしれません。
でもそんなこと知ったこっちゃないので僕と一緒に語り合いましょう

あ、それと上のを見た後にこれを見ると結構食が進むかもしれません。
思わず「おかわり!」と言いたくなr・・・ならねぇよwwwwwwwww
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=164299
まぁ暇さえあればで結構ですけどね。。。
コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

JOJO

 | Weblog
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ・・・

アリーヴェデルチ!(さよならだ!)

ネタがわからん人すいません
今使ってるパソコンはある友人から買ったものなのですが、最近整理していたらなぜか最初からジョジョの奇妙な冒険が全巻入っていました!
ウホッ!いい男!
間違えた!!
なので最近暇があればジョジョの世界に入り込んでいます。
もとからジョジョは結構好きだったのですが、ちゃんと通して読んだことなかったので最高です!
結構絵を嫌う人が多いのですが、読みごたえもありストーリー自体もおもしろいのでおすすめです。
ちなみに最初のかけ声は僕の大好きなブチャラティの決めゼリフです。
名前だけで吹いちゃいます
ちなみに全63巻+18巻なので・・・・
どんだけ時間かかるんだろ・・・



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スノボ

 | Weblog
全身筋肉痛ヽ(゜д゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

べ、べ、別に忘れてたわけじゃないぞ^^

 | Weblog
さぁてさて誕生日まであと1ヶ月m9(^Д^)
AM7:00 さぁて寝るかZzzz

ぴろりろ~♪

PM3:30 俺「ん?何だ携帯か。もすもす~?(あ、そういえば免許証の更新・・・)」
    友「起きたかダボが!」
    俺「い、今から行くからww」
    友「今起きたんかてw間に合うか?」
    俺「15分で付くから大丈夫でつwww」

PM3:59 あ、あぶねぇ・・・

というような具合で今日どたばたと免許の更新終わりました

ちなみに今日は彼女との11ヶ月記念でした。
雷が落ちたのは言うまでもありません(*´∀`*)

ま、まぁ間違いは誰にでもあるさ♪

当初の予定通りのデートがなんとか出来ていやはやなんとも・・・

僕の命があるのも友の電話のおかげかもしれません。

イヤァ・・・マサカアゴナグラレルトハ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お片づけ................._| ̄|○

 | Weblog
そこは武士(もののふ)が闊歩するまさに廃墟。
僕は今廃墟を目前にただ、ただ佇んでいる・・・
一体誰がこんな廃墟を創造したというのだ・・・
待て!記憶を遡ってみよう。

・・

・・・

・・・・

そこにはある1人の男がいた。
その男はこちらを見てまるで嘲笑しているかのように顔を歪める。
なぜ笑うのか?
しばらく僕は様子を見てみる。
するとどうだ!
男はまるで自分が創造主であるかのように自分の生み出したものを投棄していく。
まるで傍若無人だ。
僕の背中が戦慄に震える・・・

記憶を遡った僕はそいつがこの廃墟の主であることを思い出す。
一体あいつは誰だったのか・・・
今となってはそれを確認する術はない。
そう。やつは深い眠りに落ちたのだ。
この廃墟を片付け、もとの眩しい世界を取り戻すのは僕だ!
僕はこの廃墟を見ながら漠然とそんなことを考えていた。

しかし、もとの世界に戻すのに一体どれだけの時間と労力を消費するのか。
考えると眩暈がする。
でもやらねばならない。
僕は颯爽と廃墟へ駆け出すのであった・・・。


誰かタスケテキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

文明の利器ッてスバラスィ

 | Weblog
いや~・・・久しぶりですね^^
かなり不定期すぎた。
まぁあれですね。
今すごい金欠です。
何でって管理人にしては結構真面目な理由
近々アパートを借りるための資金繰りに必死こいてます(*´∀`*)
俺の周りのハイエナ達は群れを為して俺の住むであろう部屋を狙ってます・・・
いや~、怖いですね~。
どれだけのゴミが放置されるのか今から想像するだけで身悶えします。

まあ話はそれましたがタイトルにもある本題に移るぜYeahaaaaaaaaaaaaaaaaa
1年以上壊れていたパソコンを諦めてついに念願のパソコンを購入(友達から)
毎日がバラ色の駄目ライフ
これだから引きこもりはやめられませんm9(^Д^)
あまりの駄目っぷりに彼女に怒られました
まぁ楽しいもんはしょうがない

・・・・_| ̄|○
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近の俺

 | Weblog
すっげぇ自分のブログの存在忘れてたΣ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?
いやいや、ジョウダンデスヨ.:;(゜ェ';.)
最近パワプロのネットゲーにはまって寝れません
昼夜逆転最高です
でもそんな駄目ライフゲホッゲホッ...セレブライフが楽しくてしょうがない
あまり野球好きじゃないけどパワプロのおかげで興味だけは持てそう
説明めんどいからはしょるけど選手集めてると結構おもろい
コレクター魂に火がつくんだよね
そんなあなたもパワプロ一緒にや・ら・な・い・か?
「と、とってもやりたいです!!」
「うれしいこと言ってくれるじゃない」

・・・ヽ(゜∀゜)ノパッ☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も優雅に徹夜

 | Weblog
タイトルの通り徹夜です
夜暇で暇で友達の家に奇襲
昨日の俺を回想でお届け
俺「暇あああああああああああああああああ、そうだ!友達の家に行けばいいやん!俺って天才じゃね?・・・・・プルルルルル、、ガチャッ今からヒャッフー?」
友達「かかってこいや!」
俺「ヒャハアアアアア!・・・・・ブツッ」
ってな感じで今の俺がいるわけです
ってか久しぶりの更新でちょっとどきどきしてます
そう!久しぶりだからたまには真面目に・・・
最近CD買ってなかったのでCD屋さんに昨日行ったんよ。
そこでアジカンとアシッドマン買ってしまった
本当は”the band apart”の3rdアルバム買いに行ったんだけどどこもなくて・・・
だから前から欲しかったCDを買ったというわけ
その後ユニクロ行ってパンツとカーディガンを買った
もう金がないからユニクロで間に合わせ
そろそろ真面目モードの集中力切れだわ
もうなんでか知らんけど謎ギレだわ
寝たい帰りたい死にたい
おっとミス。今回は今までで初の長文に仕上がってしまった
ま、今日もセレブにいきますか
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

病みたい年頃

 | Weblog
今日は卒論がまじやばいのでS1君の家で朝までパーティー
26時間テレビでさんまさんに爆笑しながら…ミス!!
おらもう駄目だ

朝1回家帰って7時半くらいからS2君の家へ!!
しばらくもだえた後コンビニにリポDを買いに行きまくり
ぴよこかわいい
おっと…
もっといじめてくれ
ん?何か今日ラリってんな。
たぶん寝言だと思いました
でもね?そんな俺でも今日感動したことがあるんだ。
何かって?
http//www.hiroiro.com/entry/157.html
これまじたまらんでごわす
見たら君もきっとセレブになれるはず
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ガチャピン様

 | Weblog
今日は朝はよから久々にガチャピン様ことシンと学校のパソコン
まじ勉強とかどうでもよくなr…間違えた!!!
ネタのオンパレード。
シンのブログをブックマーク追加ぁぁぁあああああああああああ
わかる人にはわかる。
わからない人にはわからない痛さ。
俺様最強とは名言である。
あぁ現実逃避してえ
思わず踊りだしちゃおうか考え中

俺「Shall we dance??」
シン「オゥイェ!!」

ヤミツキフィーリングね(´∀`)♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加