単身赴任はご勘弁

単身赴任から解放された中年オッサンの日常を書いてます。
車、PC、デジカメなど趣味のネタも併せて載せてます。

SONYのヘッドホンMDR-ZX770を買う

2016年10月29日 | 出来事

「買う」シリーズが続いますが(こういうことしかネタにできない)
本日はSONYのヘッドホーン購入のお話。

MDR-ZX770というヘッドホンを買いました。

上を見ればキリがないし、オイラにはハイレゾ音源を聞き分ける聴力も
備わってないのでお手頃品にしました。

今まで使っていた同じくSONYのヘッドホン(型番不明:4,000円程度の品)の
イヤーパッドがボロボロになり合皮のところを全部、むしり取ってまでして
使っておりましたが、「もう駄目だ」(我慢の限界)となり購入に至りました。


今回、購入したヘッドホンは密閉型ではありますが
耳全体をすっぽり中へ納めるイヤーパッドの形状となっておりまして
耳を押さえつけないので なかなか良い感じです。

今の季節はいいですが夏場がどうかな??
「汗でべたつかないか?」という疑問もありますが・・・。

同じシリーズでMDR-660というタイプもあります。
こちらはイヤーパッドの形状が円タイプになります。

耳に入れるイヤホンタイプもありますが、耳に入れたくない方は
ヘッドホンを検討されてみるのもよろしいかと。

SONY ステレオヘッドホン
MDR-ZX770 LC
 
Amazon

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZenPad3 8.0の保護フィルムを... | トップ | LG 27UD58-B »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事