単身赴任はご勘弁

単身赴任から解放された中年オッサンの日常を書いてます。
車、PC、デジカメなど趣味のネタも併せて載せてます。

リベンジで 来たんだけど

2017年08月13日 | 出来事

本日もひまわりを求め 北上しておりました。
昨日のが(申し訳ないが)ちょっとショボかったので )

最初に目に入った ひまわりをパシャっと1枚。

本日は
石川県河北郡津幡町にあります ひまわり村へ行って参りました。

途中、内灘大橋とか経由して行ったんですが・・・

その昔、ジェラートがあったよなと思い立ち寄ったのですが
ソフトクリームに変わっておりました。

橋のたもとから海が見えたので1枚。

(内灘大橋と この写真はZenfone3で撮影)

で、

で、

で、辿り着いたんですが・・・

「おぉぉぉい! ま・じ・か・よぉぉぉぉぉぉぉ!」 

こんなはずじゃなかったのにぃ。

遠くから見えたときは 萎れているのかと思ったのですが
先日の迷走台風5号のおかげで
下の方から折れる感じで倒れてしまっております。

ショック デカすぎです。
昨日より距離のある津幡まで 混雑気味の北陸道使って
はるばる来たのにぃ!!

気を取り直して 青空バックに1枚。

(Panasonic DMC-FZ1000+PLフィルター で撮影。JPEG撮って出し。)

ライブカメラがあるんですね。 

来る前に見てくるんだったぁ。後悔。

晴れていたのが せめてもの救い。
来年、マジでリベンジです。

訪れた場所はこちら。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小浜 宮川のひまわり畑を見... | トップ | 熱伝導グリスを塗りなおす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事