単身赴任はご勘弁

単身赴任から解放された中年オッサンの日常を書いてます。
車、PC、デジカメなど趣味のネタも併せて載せてます。

紆余曲折、徳山ダムへ行ってみた

2017年08月05日 | 出来事

本日は午後から山に入り込んでおりました。

本当なら涼みに池田町にあります能楽の里牧場(標高1,200mくらい)へでも
行ってみようと思ったのですが
分けあって急遽、冠山峠へ目的地変更し上ってきました。


ここまで来たら、そのまま引き返す訳もなく、そのまま岐阜県側へ下りました。

冠山と遠く下の方に徳山ダム(徳山湖)が見えます。


冠山林道を下ってきてR417へ出て徳山ダム到着。


徳山ダム(湖)から遠くに冠山が見えます。


来るたび、毎回、思いますが、よくまぁこんな物を作ったものだと感心します。


管理事務所の方曰く、滅多に放流は見られないらしいです。


次は、今年も高倉峠か??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥人間コンテストを見に行っ... | トップ | 小浜 宮川のひまわり畑を見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む