単身赴任はご勘弁

単身赴任から解放された中年オッサンの日常を書いてます。
車、PC、デジカメなど趣味のネタも併せて載せてます。

あ゛ぁ買っちまった Zenfone3 Deluxe ZS550KL

2016年12月20日 | 出来事

まったくもって アホ です。

9月の発売日にZenPad3 8.0を購入したのに 
またしてもASUSのZenfone3 Deluxeをポチってしまいました。


今回は発売日とはいきませんでした・・・悩んだ挙句、結局、購入という形に。

箱の中身はこんな感じです。

さすがに最上位モデル、ZS570KLは買えませんでした・・・というより、
発売前に申し込み殺到で受付を中止してしまったので手に入るわけもないのですが。
(追記:ZS570KLは翌々日22日より受付開始となり1月中旬より出荷となりました)

さて どのSIMを抜いて使おうかな。
(IIJmioファミリーシェアプランでSIM3枚、手元にある状態です。)
(追記:結局のところ、arrows M02のSIMを抜いて使っております。)

普通に考えればNexus5のmicroSIMを抜くのが手っ取り早いかな。
(追記:Nexus5のSIMをサイズ変更してM02に挿して運用しております。
 Nexus5はWiFi専用となりました。)

詳しくは後日、ご紹介します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ANKER microUSB - USB Type-C... | トップ | いろいろ設定してみた Zenfon... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事