単身赴任はご勘弁

単身赴任から解放された中年オッサンの日常を書いてます。
車、PC、デジカメなど趣味のネタも併せて載せてます。

「初」 ゆう生庵 へ行く

2016年10月15日 | お食事

数年前から耳にしてはいたのですが
昨日、初めて ゆう生庵へ行って参りました。

 

ゆう生庵 おろしセット 880円 食後のコーヒー付き 

おろしそば、ミニ ソースかつ丼が付きます。
コスパ☆5 味も☆4はいくかな。(最高は5です)
うまかったです。

お昼時だったんので ひっきりなしお客さんが来ます。
味が確かな証拠かと。

もっと早く行くべきでした。
お近くへお越しの際は是非。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇多田ヒカル Fantôme  買... | トップ | ZenPad3 8.0の保護フィルムを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む