きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

お弁当持って

2017-03-20 17:53:16 | 元町じざいや日記

 

 良い天気。

 お弁当(崎陽軒のお弁当「春」)行ったのは

 
 明治座で上演中の細雪。長女の鶴さん役?がお一人抜けてます

白大島に山本由季さんの帯のKS様

木版染めの紬に紅型帯のさくらこ

大きな蝶が素敵な小紋に絞りをあしらった帯のMK様

写ってないけど杜若様は紅花紬にモール糸の帯でした。

 

写してくれた劇場のおねーさん、ごみ袋が写ってるよ~

久し振りの観劇、楽しかったです(^o^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着物美人さんがいっぱい。 | トップ | 昨日の着物美人さんたちと ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL