きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

夏物解禁! 本日帯揚げ・帯締半額デー~~~

2017-07-01 11:37:50 | 元町じざいや日記
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
クリックすると、いろんなお店のブログが見られますよ。
 
いよいよ7月。
夏物解禁です!
まぁ6月から小千谷縮も着てて、確信犯ではあるけど
やっぱり7月になれば 誰憚ることなく透けものが着られます。
昨日までは ちょっとは遠慮して濃いめの、透け感少な目のをきてましたけど
今日は薄色の、いっちゃいます。
 
今日は1日で7月の初営業日。
帯揚げ。帯締半額デーですよぉ

ピンクの壺垂れ柄の小千谷縮に
麻を絞ったトンボの九寸。
薄緑に小さく刺繍を入れた帯揚げに 帯締は白と紫のツートン
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は帯揚げ・帯締半額デー!! | トップ | カエルが帰って来た!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

元町じざいや日記」カテゴリの最新記事