きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

今日は立夏!まさかの夏物解禁!?

2017-05-05 18:00:17 | 羅・紗・絽・夏物
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
アクセス数下がって来ました~~(泣)クリックお願いします!
 
今日は立夏。夏ですよ、夏!
単衣の大島だって暑いですよ・・・
実際6月には何を着ていれば良いのでしょう?
もうね、連休明けたら 多少透けるものでも良いんじゃないかと。
真っ白スケスケは置いておくとして。
ちょい透けの夏紬系は今出さないと着る機会もなくなるし。
色付きのお襦袢で着ちゃいましょう。
 
暑いので涼しいのを。

越後上布でございます。藍の縞は王道だけどやっぱり良い。

帯は室伏さんの型絵染です。
 
八重山姉妹。お買得価格にしてますが 今日明日更にお買得にしちゃいましょう!
気になってる方、ご連絡ください。




こっちは 身長155㎝以下の方に。398000円を消費税おまけしちゃいます


こちらはよほどご身長のある方でなければ普通にオッケーです。
598000円、こちらも消費税込みで。

お支払い方法によっては さらに応相談、ってことで。
この夏 憧れを手に入れてください
 
 

<そうだ! じざいやへ行こう! じざいや初めてキャンペーン>
5/7(日)まで、休まず営業しております!
7日までに初めてご来店のお客様に、お買上無でもじざいや1割引き券をプレゼントさせていただきます。1年間有効です。(セール品・お仕立て・イベント参加費にはご利用頂けません)

ご来店頂けない方には、ネットでのお買上が初めての方に一割引券を差し上げます。

はじめてのじざいや体験、この機会にいかがでしょうか。

はじめての方をご紹介下さった方にもさしあげます。お友達に教えて差し上げえたら、さくらこにご連絡ください。

<お着物で来店→きものポイントゲット→お仕立て無料に!>
ゴールデンウィークのお出かけは、ぜひお着物でじざいやへ。着物でご来店頂きますと、いつでも、1ポイントを差し上げます。
5ポイントで 帯のお仕立てが無料に!
10ポイント貯めればお襦袢か単衣のお仕立てが無料に!!
15ポイント貯めれば袷(絹・木綿)のお仕立てが無料に!!!なります。
羽織や上布は差額でお仕立て可能です。
湯通し・裏ものは別途かかります。

<メルマガ読者感謝プレゼント、丸洗い無料券>
7日までに来店して、4月24日のブログのクイズの正解を答えた方には、丸洗い無料券をプレゼント。正解は、メールマガジン「じざいや便り」でお知らせしますので、メールマガジンのご登録がまだの方はこの機会にご登録ください。
ご登録はこちらから。
袷から単衣へ衣替えの今、冬の間に沢山着た着物を綺麗に洗ってしまいましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草履だってマイサイズが疲れ... | トップ | 初夏の色・・・藤の襲を着て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

羅・紗・絽・夏物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL