きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

今年もやって来ました

2017-06-16 14:05:17 | 半衿・帯揚げ・帯締め・羽織紐
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!

朝からお客様が続いてバタバタしていたら
もう2時過ぎ!きゃぁ。

明日、明後日は西川さんが午後一、13時位からじざいやに来られてます。
お天気良さそうですので
どうぞ 遊びにいらしてください。
大麻やいらくさのお話なんか 滅多に聞かれませんよー
レアなお話をして頂けると思います。
ネパールの現状とか?

今年も金魚さんがやってきました

絞りの帯揚げ。使うと見えないのが惜しい・・・
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きらめく夏を取り込んで。単... | トップ | 力技?コーディネイト  夏... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

半衿・帯揚げ・帯締め・羽織紐」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL