きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

きらめく夏を取り込んで。単衣・夏物小物入荷です~

2017-06-15 17:17:26 | 半衿・帯揚げ・帯締め・羽織紐
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
クリックお願いいたしまする~~

梅雨入りしてもあまり降りませんね
雨の中歩かなくて済むのは助かりますけど
水不足は困ります。
 
雨が降らないおかげで 梅雨時期に青空に出会えます。
日がのびて 太陽も強くなってきました。
キラキラとまばゆい夏の太陽の下では 
こんな楽しみは如何でしょう?
三部紐にトンボ玉。トンボ玉10点限りです。
お好きなトンボ玉と三部紐をお選び頂いて セットで4980(税,5378円)です
トンボ玉は現品限り。三部紐はまだお色がございます。
バラ売りだとちょっと割高・・・お好みのがある方はお早目にどうぞ。
 
帯揚げ帯締も入荷しましたよ

単衣の時だけのお楽しみ 。6月9月にお召いただけます。
まぁね そこまで見てる方は少ないかもしれませんが
帯揚げは自分で観えない、単衣の時だけの贅沢な楽しみ。
帯揚げ1枚で半衿が2枚取れますので 半衿2枚買うよりお安いかも。

飛び絞りシリーズも夏仕様

星(桔梗、って言ってもいいんですが ☆の方が可愛い?七夕にも使えるし)の
飛び絞りと ボタン(丸、でもいいんですけどね)の飛び絞り。
一枚あると 夏のコーディネイトが広がります。


こんなのも、あります。
帯締は

スッキリと白メインで。ポチポチのも可愛いですね カジュアルに楽しんでください。
 
17(土)18(日)は西川はるえさんがご来店。
ぜひ お話を聞きにいらしてください。
なんか 美味しいものもちょこっと、あるみたいですよ>ダンナ作。

そして 来週の水曜、21日はお休みをいただきます。
19~21日、 秋冬ものを作りに出張です。
連れて帰るものは少ないですけど 秋冬にはオリジナルの新作を御覧頂けます。
小紋とか 羽織とか~~帯とか~~
お楽しみに^^
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!パンダ出産~~ | トップ | 今年もやって来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL