きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

夏物 半額でお待ちしております~ 明日までっ

2017-07-15 11:43:15 | お買得情報
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
クリックお願いいたします~
 
梅雨・・・明けてますよね?この空・・・

夏物半額、いよいよ明日まで!
毎日夏日になるような 温暖化の日々 麻着物は涼しいですよぉ
半袖のTシャツより涼しいかも。
着物は身体むき出しの部分がほとんど無いので 陽に晒されることもなく
肌と着物の隙間には風が通ります。
背中からも 脇、手首からも風が抜けていくのは快感です。
麻は熱を放射する性質を持っていますので
体温もどんどん奪ってくれます。
汗もすぐに乾いちゃいますし。
 
日本の夏、麻を着ない手はないですよ。

半額の小千谷縮。29900円~34900円。残り少なくなりました。
 
夏帯いろいろ。麻だったり 絽だったり。他にもまだありますけど・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 120番手じゃない麻襦袢半... | トップ | 今だから! 憧れのシナ布も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL