きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

呉服の日感謝!今すぐ使える日傘や下駄もお買得!!

2017-05-19 17:15:14 | お買得情報
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
 
今日は気温が高くなりましたけど
風が爽やかで 店の中でじっとしてるより外の方が気持ち良かったです。
歩くと汗ばむ陽気ではありますけどね・・
30度近いみたいで 日差しも強くてもう夏ですねぇ。
袷着てたら具合悪くなりそうです。
そろそろ暑さ対策の記事を書かなくちゃ、ですね。毎年書いてますけど。

少なくとも着物でなくても日傘が必要な日差しです。
日傘って 日中は絶対必要と思っても 日が落ちると使わないので
雨傘よりも失くし率高いんですよね
なので柄の長い方が存在感あって忘れにくいし
美しさがあるので 折りたたみよりも長いのがお勧めです。

で。呉服の日価格で今日から~~
38,000円の日傘を 2万円で!
UV加工もしてあるお洒落な日傘たちです。


二重になってて日差しもちゃんとカット!
 
ついで?に すぐ使える可愛い下駄も12800円を 7,000円でどうぞ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呉服の日 お買得情報~~麻... | トップ | ご・ふ・くの日感謝セールは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL