きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

いよいよ日傘も半額っ 小千谷縮も在庫が少なくなってきましたよ~

2017-07-10 12:09:05 | お買得情報
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!

ううう‥暑い。
脳味噌溶けそうです。そろそろ梅雨明けでしょうかね・・・?
 
単衣を仕舞い切れてないので
今日は店で着物の整理と片付けなど。。。
使いたい帯が見つからないけど 忘れてた夏物を発見したりしています。
 
今日最初の一枚。
いよいよ小千谷縮の在庫が少なくなってきました。
夏きものを始めてみたい方。
2枚目を考える方。もちろん沢山持ってる方も。

ソフトタイガース、と呼んでいる 黄色とグレーの縞の小千谷縮。
帯は絽綴れに ヒオウギの刺繍八寸です。
日差しが怖いので日傘は外せませんね。
そういえば 日傘って夏アイテムでしたので 日傘も半額にしちゃいます~~~

 黄色とグレーの小千谷縮 69800円 → 34,900円
 ヒオウギ刺繍絽綴れ帯 158,000円 → 79,000円
 日傘 38,000円 → 19,000円
 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真打登場!宮古上布半額~~... | トップ | 馬のシッポが帯になる!? ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL