きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

今日は着物美人さんがいっぱい!

2017-05-14 22:26:51 | 元町じざいや日記
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
 
昨日の雨も上がって今日は着物美人さんが沢山ご来店くださいました。
 

薩摩絣に絽紬に雪輪うさぎが可愛い帯のレナータ様。

半衿にはご自分で刺繍された波に千鳥が。可愛すぎ。
 

芝崎さんのパステル市松熨斗目に伊佐川洋子さんの帯のくまねこ様
 

菱形の絣が凝ってる塩沢?紬に型染帯の菜乃花様

らベンダー色の無地結城に半幅帯のTS様
 

えっと・・今日じゃないのだけど 琉球絣にミンサー帯のNN様
 
今日は母の日。
うちの四つ足の子供たちはなんもくれないけど
お客様からラベンダーステックを使ったブーケを頂きました^^

いい匂い~~ 嬉しい~~
 
明日からちょっと出張で 作家さんのところにも寄ってきます。
伺ったお話などは帰って来てからご報告します
昨日今日とイベントでお返事が遅くなってましたのに
引き続き お返事遅くなると思います。
申し訳ございませんが よろしくお願いいたします。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の着物美人さんと 変わ... | トップ | 今月の型絵染新作半衿、帯揚... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL