きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

じざいや進化形 見せて・魅せて・欲しくなる店を目指します!

2017-07-29 17:44:34 | 元町じざいや日記
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
クリックお願いいたします~~
 
今日もあぢぃ・・・
夕方、パラっと雨になりました。
上掛けのお布団、干して来ちゃったんですけど~~~
ま、夏の上掛けだから また洗えばいっか。タオルケットもあるし。
 
いよいよ決算セールに突入です。
9月からは じざいやの新年度になります。
更に進化した じざいやを目指して
見せて・魅せて・欲しくなる店になるべく 邁進します!
毎日書いてるブログの他に ショップサイトの充実と
半衿などの小物のネットショップを開店予定です。
そのために 欲しくなる魅せ方を研究しなくては!ということで
まずは セールに出してる綿麻を題材にして
こんな風にしてみました。 欲しくなるでしょうか??


綿50麻50の綿麻です。サマードレス感覚でお召頂きたい夏の元気色

ちょっとシボのある縮になっていますので サラリと涼しいです。
透け感はあまりありませんので 単衣にして5月から6,7,8、9月まで。


絞りの浴衣を兵児帯風にアレンジしてみました。

正統派の着方なら ちょっとしたお出かけにも。

今なら 決算セールで 59800円の半額 29,900円(税込39,292円)です!

どうでしょう?
1つのお品物について いろんな角度から説明やコーディネイトアドバイスなど
着て見たくなるご紹介をしていくサイトにしたいです。
写真撮るだけでも 結構大変ですけどね がんばりますので
益々の応援、お願いいたします~~

秋のイベントのお知らせを。
8月は決算セールですが
9月には 16(土)17(日)と 高木法子さんをお招きしての作品展です。
 
前回 好評でした 加賀指貫のセカンドシーズンは
10/14(土)と10/22(日) 前回ご参加の方はバージョンアップ柄を。
初めての方は 初心者コースを。1回6名様までですのでご予約ください。
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の着物美人さんたちと ... | トップ | じざいや決算セール始まりま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

元町じざいや日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL