きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

これが140番手だ! そうだ、じざいやへ行こう!はじめてのじざいやキャンペーン開催

2017-04-21 10:59:15 | お襦袢
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!よろしくお願いいたします=

平年並みの気温に戻ったので今日は薄手の袷です。
街ゆく人たちも 半袖ではなく 薄いコート着てますしね。
ハナミズキも咲きだして 景色は初夏です。
 
140番手の麻襦袢です。


以前 平織のを触って こりゃ~ガーゼだわ、使えない。と思ったのですが
こちらは縮。 幅広に織って縮ませてますので糸の本数も多いです。
ガーゼのような頼りなさはありません。
でも とてもとても軽くて サラサラと肌の上を滑ります。
これは 絶対気持ちいい。120番手の倍のお値段はしちゃいますけど 価値はあります。
限定1点。198,000円です。
触るだけでも こんなのあるんだ、触っといて良かった~~~と思えます。きっと。
昔の、天保銭の穴を通ったという 越後上布はかくあらん、と思います。
 
まぐまぐから配信されるメールマガジンを
独自配信に変更して 沢山の方のご登録をありがとうございました。
お蔭様で 今まで一方通行で 本当に読んで頂けてるのか不安だったメルマガに
ご感想やお問合せを頂けるようになりました。
新規にお問合せ下さる方も増えています。
連休もありますことですし 
そうだ、じざいやに行こうキャンペーンを開催します。
5年ほど前にもやって好評でした はじめてのじざいや・ご紹介キャンペーンも併せて開催です。
今日から連休最終日5/7(日)まで(4/24・25日はお休みです)
お得で楽しい2週間です!

はじめてのご来店の方に。
そして お友達をご紹介下さった方にも。お買い物1割引き券をプレゼントいたします。
その場でもお使い頂けますし
1年間有効ですので あとから欲しいものがあった時にお使い頂いても。
さぁ!じざいやへ行きましょう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じざいやの夏じたく、新柄小... | トップ | 緊急:藍大島のお問合せのお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL