きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

明日は帯揚げ・帯締半額デー!!

2017-06-30 16:44:23 | お買い得情報
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
クリックお願いいたします~~~~
 
蒸し暑いけど クーラー点けると寒い・・・
九州方面、大雨の様子ですが被害が出ませんように。
50年に一度の大雨って 生涯に一度か多くても二度あるかどうか、の大雨ってことですよね
凄すぎます。
本当に被害がないように祈るしか出来ませんけど
 
明日は七月の最初の営業日。
帯締・帯揚げ半額デーです
土日がこの日と重なるのは なかなかないので
この機会にぜひ。初じざいやにも 小物が半額なら怖くないですよ?
いえ、普通に怖くはないんですけどね。
入り口から中が見えないので ちょっとためらう方もいらっしゃるので。

ごく一部ですが。
すぐに使える夏物から あっという間に来るであろう単衣用。
お正月に!?ちょっとゴージャスなおとっき、まで。
コーディネイトの肝になる、帯揚げ帯締は いくつでも欲しくなりますね。
ワンシーズンの着用回数にもよりますが
10回着るなら 小物は3セットは欲しいところですね。

クーラーで寒くなったので 薄物ではなく結城の縮画像を。
色がちゃんと写ってませんけど クリームとグレーの縞段です。
帯は下井さんの茜の薄物。白地に若草色のドットの帯締で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月の誕生花は百合なので。... | トップ | 夏物解禁! 本日帯揚げ・帯... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い得情報」カテゴリの最新記事