じざいや的日常~きものがたり~着物が織りなす素敵な物語  

元町の着物屋・じざいやの紹介と着物で過ごす日々のこと。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

本日帯締帯揚げ半額! 通販に商品追加しました

2017-10-31 16:08:25 | 半衿・帯揚げ・帯締め・羽織紐
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ここ最近、inポイントが2000を超えるようになりました。
皆様のお蔭で 1位を維持できています。
本当にありがとうございます。
このまま1位を維持できるよう 頑張りますので
よろしくお願いいたしますm(__)m
ハロウィンが終わって静かな元町が戻ってきました。
今日から11月。
年賀はがきも発売になり 追い立てるようにクリスマスケーキやお節の広告が溢れます。
今年も過ぎるのが早かったです。まだ2か月あるけど あっという間でしょうね。
年末は・・・12/28までの予定。
年始は恒例、1/2から初売りです。
今年も、というか来年も 福袋やりますよー
2018年ですから 20180円(税込み21794円)のお楽しみセット。
今年は草履or下駄と小物でしたけど 来年は何を入れるか考え中です
メーカーさんの協力が必要なので
中身が決まりましたら 報告いたしますね。

今日は帯揚げ帯締半額デー!
早速通販でのお買上、ありがとうございます。
1つ1つ写真撮るのが大変で 全部は通販にアップしきれないのですが
今朝ほど 少しだけ追加しました。

リバーシブルゆるぎ を3本。


細かいドットの平組を2点。

通販からお求めいただけます。
通販アプリで jizaiya を フォローして下さいますと
フォロワー限定で新作アップのお知らせやお得情報などが届きます。
ただ今 フォロワーさんには1000円分のクーポン配布中。
この機会にぜひ アプリでフォローお願いします



 

下の「着物・和装・業者」というバナーか、「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村ランキングページへ飛びますので、そうしたら1ポイント入ります。(inポイント)
次にブログ村の「きものがたり」じざいやブログのところをクリックしてこのページに戻りますと、outポイントが付きます。
応援、ありがとうございます!
着物のローンは 金利の安いこちらをご利用頂けます。
やまとなでしこローン

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿