じざいや的日常~きものがたり~着物が織りなす素敵な物語  

元町の着物屋・じざいやの紹介と着物で過ごす日々のこと。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

加賀指貫ワークショップ本日参加募集!!きものポイント2つ差し上げます!

2017-10-22 11:08:30 | イベント
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
2カ月連続1位にカウントダウン。あと4日!
どうぞ毎日のクリック、よろしくお願いいたしますm(__)m

雨ですね~~~
本日 加賀指貫の講習会。
雨でキャンセルの方が出ましたので
参加者大募集中です~~~~!!

本日の定食は
お出しをたっぷり含んだお揚げ等を乗せたきしめん と
桜海老の小鉢。
10人分ありますので 食べるだけでも・・・^^;
この雨の中、お着物でご来店下さったらポイント2つ差し上げちゃいます!


こんなのや

こんなの、作れます。

小人数なので 先生が付きっ切りで教えてくださいますよ。

通販サイトでは5%引きのクーポンが先着2万名様に配布されています
10/30まで。欲しいものがある方は通販をご利用ください。


jizaiyaのフォロワーになると、更に

1000円分のクーポンも貰えちゃいます。

更にさらに、お買上の方にはお買上金額に応じて抽選で最高5000円分のクーポンが当たります。
このチャンスをお見逃しなく!

今日のご紹介は士乎路紬の中から市松です。

緑の市松なので ちょっとクリスマスっぽくしてみました。
市松は 縞よりいっそうカジュアル感がありますので
はっちゃけた帯でも楽しめます。


下の「着物・和装・業者」というバナーか、「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村ランキングページへ飛びますので、そうしたら1ポイント入ります。(inポイント)
次にブログ村の「きものがたり」じざいやブログのところをクリックしてこのページに戻りますと、outポイントが付きます。
応援、ありがとうございます!
着物のローンは 金利の安いこちらをご利用頂けます。
やまとなでしこローン

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿