きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

無地はなんでも受け入れてくれる万能選手?

2017-07-13 11:42:50 | お買い得情報
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
クリックよろしく~~
 
日陰の風は涼しいんですけど 日差しは痛いです。
セミが鳴き始めたと思ったら 今日はトンボに遭遇しました。
 

ベリーピンク小千谷縮。こんなに可愛いのになぜ残ってる・・・・
着物はもちろん、羽織にしても絶対重宝すると思うのに。
無地は便利なんですよぉ どんな帯でも受け止めてくれますから。
着物は無地に始まり 無地に終わる、とも言いますけど
便利なのも怖いのも無地。
でも 綺麗な色のお手軽無地があると 帯次第で着回して
いろんなシーンで楽しめるので お勧めです。
ワンピース感覚でお召ください。
 
ベリーピンク無地小千谷縮 59800円 → 29,900円
蛙刺繍帯 298,000円 → 149,000円
下駄 特価7,000円
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとレトロな山の手夫人? | トップ | 小紋のような?小千谷縮。 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い得情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL