きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

新作 麻絽の半衿と帯揚げが登場!明日は夏小物の最終入荷です

2017-08-09 18:13:58 | 半衿・帯揚げ・帯締め・羽織紐
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
じざいやショップサイトに 決算セール特集を作りました。
期間中、商品の詳細説明を増やしていきます。
通販サイトには 半衿や浴衣、甚平など取扱い開始です。
 
35度を軽く越すような猛暑日になりました。
こんな身の危険を感じるような日には どなたもいらっしゃらないと思ったら
いらして下さいました~~~嬉しい^^

暑くて 麻以外を触りたくない・・・
そろそろ秋ものをお勧めしなくちゃ、なのですが。
まだまだ夏物が活躍してくれそうです。
 
と、いうことで
新作の麻の半衿と帯揚げのご紹介です。


和菓子の氷室、というのをご存じでしょうか?
琥珀糖、と呼んでいるお店もあると思います。

こういうの。涼し気ですよね 
意外と簡単に自宅でも作れちゃうそうですが。

半衿には

ミントグリーンの麻絽にツユクサと蛍を。
半衿の柄、オリジナルでお好みの柄をおつくりします。お問合せください。

小物は通販サイト でもお買い求めいただけます。
 
来週はお盆シーズンになり 地方からのお客様も増えますので
いよいよ逸品を半額に!
ただし 半額にしてネットで公開するとクレームが入りますので
メルマガに実名登録している方にのみ、メルマガで詳細をお知らせします。
登録してない方は今週中にどうぞ~~
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無地紬半額!芝崎さんも~~... | トップ | 無地紬半額は13日の日曜ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

半衿・帯揚げ・帯締め・羽織紐」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL