きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

今月の型絵染新作半衿、帯揚げ。楊柳・麻絽登場!

2017-05-15 14:13:35 | じざいやから全国の皆様へ

p>

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
よろしくお願いいたします〜〜
 
今月の型絵染半衿、帯揚は 季節の素材が登場です!
まずは 単衣に楊柳の半衿。オトナペンギン(o^^o)
以前のは雛ペンギンでしたので 時が経ち、大人に。クールだけど表情豊かなペンギン達です
 
麻絽には金魚。
尻尾を揺らす琉金・出目金と金魚藻。水紋も涼しげですね
 
そして麻絽の帯揚げには 猫の行進ーーーーー
たっぷり過ぎるほどたっぷりの猫達 大行進。101匹猫ちゃん⁉︎?
 
気になる方はご連絡ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は着物美人さんがいっぱい! | トップ | お休み。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL