きものがたり 着物が織りなす素敵な物語  じざいや的日常

着物で過ごす日常と元町の着物屋・じざいやのご紹介。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

呉服の日 夏セットで夏きもの始めませんか?

2017-05-20 17:53:51 | お買得情報
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
クリックお願いいたします~~
 
暑い・・・けど なんとか本塩沢の単衣で耐えられました。
これで湿度が上がったら 綿麻だなー

呉服の日のお買得にお問合せをありがとうございます。
夏は暑くて着物は・・・とお考えの貴方。
麻のお襦袢に小千谷縮、帯も麻の八寸のセットなら 
え?と思うほど涼しいです。汗をかいたら自宅の洗濯機で洗えますし。
今が夏きものにチャレンジするチャンスです!!
 

じざいやの夏きもの:呉服の日感謝セール価格で

 麻のお襦袢+小千谷縮 52,900円
 麻の八寸帯  52,900円
 日傘     20,000円
 草履      7,000円

 お襦袢・着物・帯は仕立て(小千谷縮は水通しも)が必要ですので
 それぞれ お仕立て代が 2万円、3万円、8000円。水通し3000円
 合計で 166,800(税込み180,144円)です。
 下駄や日傘も揃えられれば完璧ですね。

 昨日の着物美人さん
 
 
 ミントグリーンの結城縮に 青戸さんの出雲絣の帯のMA様
 
 今日の着物美人さん
 
 しじら織に薩摩絣の綿八寸の妖怪様
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご・ふ・くの日感謝セールは... | トップ | 憧れの上布も呉服の日セット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL