海外・日本株投資で家を建てる

株の儲けで家を建てます。投資・投機先は、ベトナム等アジア株、日本株、米株、FXです。

心電図で異常

2017-06-13 20:34:17 | 健康管理・安全
胸に違和感があるため、病院に行ってきました。
心電図を取ると異常がありました。

心拍数が通常より高めであること。
通常は70。私は80でした。
あと、形状がおかしいと。
あまりよく分かりません。

心筋梗塞などではなく緊急性はないようです。
追加の検査が必要ですが。
採血したり、エコー取ったり、レントゲンとったりと。

父も今日検査がありました。
便の検査で引っかかったようです。
今日、追加の検査では問題なしでした。
大腸がんが疑われていたようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胸の違和感 | トップ | 早すぎたポンド売り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康管理・安全」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。